本日13時から予定していた
FRESHLIVEでの
試合の配信はおやすみとなります



楽しみにして下さっていた皆様
申し訳ございません



みなさんに元気を届けられるように
まずは
自分達がしっかりします!






代わりにはなりませんが
WAVEさんのYouTubeに美桜の試合
(一昨年catch The WAVEに
ださせて頂いたときの)
のってたから
貼り付けておくね😊



ひまだったらみてちょ














強敵で勝てない試合ばっかだったなぁ
リベンジしたい!



膝怪我して3日後くらいに
ボスマミVS花ちゃんあすかで
タイトルマッチあったの


その試合も
GyaOにのってたから
貼っておくね







その後のベルトさんと
いったんばいばいしたのもあった!

すごい!
美桜の試合結構のってるやん( ̄▽ ̄)









プロレスって最高だよね!!


はやく美桜もプロレスがやりたい


知ってると思うけど
プロレスしてる時のみおがいちばん
最高なんだわ✌🏻


ひまだったらみてねニコニコ
絶対元気にさせちゃうよ音符

よろしく哀愁εïз








サラダミックスの種からやってたんだげ
こんなになってきたぁ〜カエル

雨のお陰ですくすく成長だぁラブラブ
ありがとう
雨!!



桃野美桜ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ