皆さんこんばんは久しぶりの声のブログとなりました大名ラジオ美味しいって言ってくださってる方がいてめちゃくちゃ嬉しいんだけどなんかもうちょっともうなんか考えますねでも何人か一番かって言うと質問が全然来ないからまだ答えてない質問がある見ようか言うなって感じなんですけどはいすいませんあの昨日の


カーテンの件について皆さん沢山色々教えてくださってありがとうございます


一級とか2級とかなんかたくさんあるの全然知らなかったから聞いて良かったです結果的に明るいカーテンにしようかなってピンクと黄色にしましたありがとうございます本当に皆さんありがとうございますありがとうございますありがとうございます


これから YouTube 生配信


見ない見てくれてますか見てくれながら見てくれない見て見ながらエクササイズしてる方何名様いますか


夜の11時から11時半ぐらいにしようかなと思ってます永井さんが10時半からサロンをやるとのことだったので


それぐらいになりますまたみくちゃんの方で配信予告するのでお待ちくださいそれでは