きょんばんわぁ〜〜!!!



YouTube生配信
ありがとうございました!!





またその他チームまけたんですけど…笑笑



まじで!毎回本気で悔しい!笑

でもたのしかったので…。







あ!反省もある!!


どんなことも
面白く
きりかえしたりできる頭ほしい!!




あの、
しゃべくり007の人達
めちゃ尊敬する!!



そういう頭の切り替えしが
できる人になりたい!



本当、理想が多いいわ🤣🤣🤣🤣
そういう時期らしいです笑











明日は道場マッチ!!



まじで!
全部が面白そうすぎて
🥺🥺



美桜まで刺激をとどけてくださーーーい!!






マーシャがかってに
とってたから
のせちゃうもんね🥳🥳🥳🥳





可愛い爆笑






断捨離しながら
模様替え
あとちょっとで終わりそうなんだけど
あとちょっとが終わらないんだけど🙄




ああ〜明日に持ち越しかなっ!笑





それじゃ!明日もげんきに!

おやすみなさい!



桃野美桜傘傘傘傘傘傘傘傘