こんばんわ!


今日は
WAVEさん後楽園に
行かせて頂きました!


去年の今日は
丁度
ベルトさんと
また会おうねー
と約束して
バイバイした日






美桜はこの試合が欠場に
入る前最後の試合だったから…
めちゃくちゃ
覚えてる



みんなの記憶にはどれくらい
のこっているのかなぁ。








プロレスリングWAVEさん
まみーにも
みっきーにも(久しぶりに呼んだ😂)
感謝いっぱいだよ!!!!

本当の本当に!!

感謝は形にして返すから…
しっかり怪我治すから…






また出してね!!!







BOSSだからネ!!!ニヤリOK
宜しくね!おーっ!









今日のタイトルマッチ

匠さん負けてしまった


ちょっとびっくりした。


勝つと思ってたから。

匠さんと野崎さんが口にした


プレッシャー
って言葉


使ってはいるけど
いったいなんなんだろう
と不思議になり
調べてみた

プレッシャー
  1. 外から加わる(精神的な)圧力。
     「―がかかってストレスが増す」
    ▷ pressure



勝つと思っていたと
勝手に思っていることも
プレッシャーの1つなんだよね。
きっと。


見えるプレッシャー
見えないプレッシャー





今日ひとつ
自分なりに学ばせて頂きました。
ありがとうございます。


学んだ結果



プレッシャーと戦って
打ち勝って
試合に挑んでいた
匠さんは
まじで凄いしかっこいい。。


そして
プロレスラーとして
桃野美桜が
匠さんに
プレッシャーを
かけたい
と思いました。

その逆も然り

プロレスラーとして
匠さんに
プレッシャーをかけられたい
と思いました。



試合もしてないのに
強気でごめんなさい
生意気でごめんなさい


てへぺろてへぺろてへぺろ






やっぱりプロレスって面白い!

プロレスのことだったら
スラスラかける!




楽しいですキラキラ










めぐりは今日
マーベラスファミリーだったよ💖笑


みなさん
今日も
1日
お疲れ様でした!



明日は大掃除〜うずまきうずまきうずまき雷


やる気はあるよ!
やる気は!😂
がんばりまーーーーす星


おやすみなさい!




桃野美桜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星