こんばんわ!!


今日は
日曜日!!

長与さんが帰ってこられました!!


えーん


安心感はだいぶ強いです。。


甘えるな!美桜!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

去年とかは
日曜日がおやすみなことが
珍しいくらい
試合が入っていたなぁ〜

とふとおもいました!




試合に呼んで頂けるって
幸せなことだなぁ。





ってか試合ができるってだけで
幸せだよね!!



そうじゃなくても
夢を追えてるだけで
幸せだよね!!


今日も幸せだ!!










前にファンの方に頂いたこの絵本!
めちゃくちゃ大好きなんだ!



みんなの心にも響くと思うから
書いてある文だけのせるね



〜がんばるキミへ〜

毎日毎日一生懸命
「大丈夫」って言いながら頑張ってるね
つらいっていっていいんだよ
苦しい時は泣いていい
道はまっすぐなだけじゃない
でこぼこ道曲がり道
上り坂や下り坂
道が途切れて戻ることもある…
まよってしまうこともあるけど
そんな時は立ち止まって
振り返ってみて…
ほんの少しのゆうきで
みえなかったものきっとみえてくる
いらないもの







って半分くらいかいて
やっぱり
なんか自分のものだけに
したくなっちゃった💖笑


から
やーめた!!笑




よかったらかってみたり
プレゼントしてみたりしてねウインク






マーベラス年内最終戦

あと13日
!!

2週間切ったぞーーー!!!




✔塚田愛プロテスト
✔年末大大大バーゲン!

明日は病院もリハビリもなんもない日だ!
できることは
ほどほどに
自分の身体と相談しながら
頑張って
頭はフルに動かしても壊れはしないので
教える事に全力を
注ぎたいと思います!!



明日も
元気にがんばろうね!!





美桜専用チケット取り置きメール
mailto:mio.marvelouspro@gmail.com


おやすみなさい!




桃野美桜プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントジンジャーブレッドマン