こんばんわ!!


今日は

大会ミーティングでした!!



みんなが
意見をいえて
それについて考える
環境があるって
とってもステキだし
大事だと思う!


みんなで作り上げている感じがして
すごく好き!


長与さんがいない今
みんなが
どうしたらいいかを
考えて
考えて
考えて…。
ピンチはチャンス
って言葉がぴったりの状況です


これからが本当の始まりだ!








みんな大切




まだ運動は禁止なので
自分に時間をつかわないぶん
練習生練習は
みっちりじっくり






誰に頼まれたわけでもなく
自分で選んだ道
本気になれない意味がわからない


¦敵は己の中にあり¦



自分に勝つ事が1番苦しいけど
1番大切で
美桜もいつも心に思っていること




とはいっても
教える立場になって
人が頑張ってる時
苦しいよねーーきついよねーー
わかるわかるーえーん

と心では思ってます

でも
情は表にださないように
心がけています

なかなか難しいけど
とても勉強させて貰ってます


みんな自分に負けるな!
がんばれ!


美桜は…
0か100以外も勉強しようと思います



12月28日横浜大会まであと16日!




あれ?あすかさんってでるの??
匠さんが誘うところまではおぼえているのだけど…
ちゃんと話きいてなかった!
だれか教えて!


年内最終戦
なんか特別なものつくろうかな!

ブラバンやりたいんだよね!


ほしい?



よこはまの

よー!!

よーちぇけらっちょーお


よこはまの


こー!!


こなとそんそん!


よこはまの


はー!!


はっぴーなきぶんでるんるるん


よこはまの


まー!!


マーベラスプロレスみたら
 ハマる事まちがいない!



毎日あいうえお作文やろーニヤリ





おやすみなさい!


桃野美桜トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン