こんばんわ!


今日は譲渡会でした︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎


雨予定でしたが晴れてよかったー♡♡




次の譲渡会は
11月開催予定です!!


今日あった子達は
もう会えないといいな






うちでは!!!


かわい子ちゃんたちのお誕生日でした!






アッシュのあかちゃんの頃
👇👇👇















もう、4歳だよ!!!



はやいねぇ〜

プーちゃんもママ記念日おめでと!
ありがとう♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







そして夜はアクトレスさんに
チケット売りに行かせて頂きました!



いやーーー。高瀬さん最高!


美桜も頑張ってるけど
みんなももちろん当たり前に
がんばってるんだよなーー


あと久しぶりに拝見した藤本、、さん
ココロフルエタ



あーーーーー。
試合したい試合したい
プロレスさいっこーー!!

って気持ちになりました!笑


あとちょっとのがまんだ!



チケットご購入ありがとうございました!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩












智子さん30周年大会


カードはどうなるのかなニコニコふんわり風船ハート




みんながみたいカードは??

頭の中で楽しめるね!









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





美桜大復活まで
あと







42にち!!







けんけんできるようになったんだけど
やりすぎなのか
ふくらはぎがちぎれるくらい痛いチュー



そんな痛みも嬉しいなラブ







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





よおおおおし!ねるぞ!笑

(ちょっと寝落ちしてた💦笑)




おやすみなさい!





桃野美桜唇唇唇唇唇唇