こんばんわぁあ!!!


今日は
お世話になってる所にわ
お手伝いにいってきました!!





自分を褒められるくらい頑張った!
お疲れ様でしたーっ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




復帰戦まで
あと。。。




100日きってからが
あっという間すぎて!!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





美桜ね、
はまりやすく
あきやすい
性格なのですが

はまるととことんハマっちゃうタイプで



なんとなくはじめたバスケも
どんどん
のめりこんでいって
プロレスを始めるまでの
8年間ずーっとつづけてきました。
家族が旅行にいっても
練習があるからいかない
っていうくらい
すきになるタイプ

高校生になって
ママに部活なんかより
絶対遊んだ方がいい
っていわれて

バイトしながら学校いって
友達とあそんで
って毎日を過ごしてたんだけど
なーんか物足りなくて

やっぱバスケがやりたい
とおもって
ママにいったんだけど
遊んだ方いいの一点張りで。笑
(こんなお母さんも普通いないよね?!笑)

なんとかお願いして
全部両立するって約束で
やらせてもらったんだけど


そんな中出会ったのがプロレス!

さんざん泣きながら
バスケがやりたいってお願いして
始めたのに

全然集中できなくなるくらい
プロレスにハマってしまい
今に至ります。笑

ハマってから今にいたるまで
端折ったけど、、笑


なにがいいたいかってと
プロレスには
そういう言葉にはできない
魅力があるのだ。

誰に憧れてとかはなく
プロレスに一目惚れをした。

毎日毎日プロレスのことを考えて
生きてる。
プロレスのことを考えて
生きれてる!


幸せだ、、、、。



そしてそして
すきなのに!大好きなのに!




いろんな感情が邪魔をするとき
初心にかえってみるのが1番
ってことにきずきました。

シンプルだけど
それが1番!!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


8.19マーベラス新木場大会まで
あと!8日!





ミコトのタイトルマッチがきまりました!


🔥決定カード🔥


センダイガールズ ・ワールドジュニアチャンピオンシップ


《王者》神童ミコト

🆚

《挑戦者》愛海



8.19チケット購入フォーム

今後の大会日程

✔mio.marvelouspro@gmail.com



明日はWAVEさん後楽園大会

セコンドにいかせて頂きます!!


おやすみなさい!



桃野美桜イエローハーツウインクハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ