こんばんは!!!
今日も今日とて練習!!
今日も今日とてビラ配り!!
あめでビッショビショ!
それがなん素敵〜
と帰ってきてから思った自分は
なかなかキモイ
その他も全力で生きました!

【ときにはとまることもひつよう】

とまることができない美桜だけど
もう充分止まったから
あとは
前に進むだけなんだ!!!!


今がしんどくても
未来を考えると
ワクワクしかないね!!

思い描く未来にむけて
自分の芯をしっかりもって
今しかない今を
精一杯いきるぞ〜!!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




マーベラス新木場大会まであと4日!!!





美桜専用チケット取り置きメール👇🏻
mio.marvelouspro@gmail.com

かわいいかわいい
プレゼントつきだよー♥︎♥︎♥︎♥︎

よおおおし
寝よ!!、笑


おやすみなさい!!


桃野美桜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ