こんばんは!!

今日は
診察とーー
筋力測定とーー
リハビリでした!!!


今、手術して5ヶ月ちょっと
半年過ぎたら
やれる事が増えていくと言われました!

欠場して半年
よく頑張ったね!あとちょっとだよ!
と毎日毎日
自分に言い聞かせてます!!


そゆの大事だよねっ!
うんうん!



今日リハビリの種目が増えたー!!

競輪選手が練習で使う
バイクなんだけど
足がギリギリでおしりが
めちゃくちゃ痛かったんだけど(笑)

まあそれはおいといて

モニターがあってね
そこに
右と左の漕ぐ強さがでるの!
それを均等にするのが
とてもむずかしくって!

今日は10分間で5.15キロ
平均時速30キロ

終わったあと滝汗でしたラブ


これからどのくらい上がっていけるか
とてもたのしみ!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


マーベラス新木場大会まで
あと8日!!





1期生欠場
情けないよね
もどかしいよね



でも!
でも!

美桜はそれを通り越している!!

今しか出来ないこと
いっぱいあるんだ!!!

今だから出来ること
いっぱいあるんだ!!!

だから!みんな安心してまっててね!
試合にはでられないけど
元気な姿見に来てね!!!


美桜専用チケット取り置きメール👇🏻
mio.marvelouspro@gmail.com


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







プロレスを愛し
プロレスに愛されてる女
桃野美桜さん
今日も
全力で生きた為
HP0になりました
朝には500(一般人は100)
に回復するので
ご安心ください

てへぺろ

明日も全力で生きるぞーー!!

おやすみなさい!



桃野美桜タコタコタコタコタコタコタコタコ