こんばんは!!!


今日は午後から
リハビリでした!

午前中はプレハブを建てるの
頑張ったんだけど
枠しかできなかったよえーん
いつ建つのかな…。笑
来週頑張りますえーんアセアセ





mio mio mio!!ラブラブ


こういう加工をして
毎日毎日
ファンの子がのせてくれてるの!
嬉しいよねおねがい
ありがとーうハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今は少し怖いけれど
思い描くその先には
笑顔に囲まれて凛としてたってる
私がいる
リングの世界に映し出す未来を
一途な思いで
信じて〜進んでゆこう
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


2番あんまり聞かないでしょーみんな
素敵がいっぱい
つまってるでしょーふふふ唇

一番好きな歌は
なんですか?
って聞かれたら
迷わず
自分の入場曲!!
って答えるくらいすきチュー



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

最近見た動画に
周りの平均の5人があなた
っていうのがかいてあって
なるほど。
と思った

ありがたい事に
恵まれた環境にいるため
尊敬する人の
傍にいて
たくさんたくさん
学ぼうと思う

その5人全員はわからないけど
なんとなく分かったきがする

自分の尊敬してる人5人の
平均になれたら
最強になっちゃうね!!

楽しい笑い泣き

どんなことでも
ポジティブに
変換するのが楽しい!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




名古屋大会まで
あと9日!!





発表されてる対戦カード

高橋奈七永VSMaria





美桜専用取り置きメール
mio.marvelouspro@gmail.com

👆ここに取り置きメール送ると
当日いいことあるよ爆笑キラキラ


でわ!また明日もいい日にするぞ!
全力で生きるぞ!
おやすみなさい!


桃野美桜トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル