こんばんは!!!


今日は練習からの
リハビリでしたぁ〜!!



練習はめちゃ持久力トレーニングで
いちばんすきな練習だった!!
苦しかったけど
楽しかった!
全身筋肉痛中です笑い泣きキラキラ照れラブラブ
さいこうう


パンチとキックする
サーキット
やったんだけど
なれないパンチをしたら
こんなになりました!


戦いの勲章だキラキラ炎




アンパンマンのキズパワーパッド
可愛くない?!ハートハート




午後はリハビリ!
リハビリも
かなり順調です!

今日は持久力トレーニングで
足いっぱい使ったから
リハビリが
いつも以上に
きつくかんじたぁ〜

ひいひいいってやってたよ笑い泣き


1番最初にかならずやる
超音波!!!


これやると
傷周りの硬さがとれるんだってさー!
妊娠のやつみたいだよね!笑



今日の膝の調子は
絶好調です!キラキラ


段から降りるジャンプの練習も
やりました!!


着実に。
確実に。



はい!
6.23マーベラス名古屋大会まで
あと13日になりました!





営業にいったときにさ
チケット全部売れました!
っていっても
まだチケットは残ってますからね!

みなさんまだまだ
お知り合いの方などに
お声かけ
宜しくお願い致します!

雨だから
憂鬱だなぁーとか
最近つかれたなーとか
やるきでないなーとか

マイナスな波動がでてるそこのあなた!
だまされたと思って
1度きてみてください!

思ってる以上の
あたたかな気持ちを
持って帰って
頂けるとここに誓います!



プロレスってそういうもの!
マーベラスってそういう団体!



美桜専用
チケット取り置きメール👇👇
mio.marvelouspro@gmail.com

こちらのメールに
取り置き
メールくださった方には
特典つきです!流れ星流れ星

何かは考え中〜!
喜んで頂けること考え中〜!


それでは
明日はも全力で生きましょー!

おやすみなさい!


桃野美桜ハッハッハッハッハッハッ