こんばんは!!!

少し前に道場にかえってきました〜!


昨日、今日と2日間
6月23日にある
名古屋大会の
プロモーション活動にいってきました!



暖かい方々に助けて頂き
充実した2日間でした!



もっていったチケット
全部なくなったーーーーー!!!爆笑
ポスターも
50件以上はって頂きました!


胸張って帰れる〜!乙女のトキメキ
と思いながら帰ってきました!!


でもきっと
ひとりじゃなにもできなかったー!
お世話になってる
名古屋の方に
たくさん助けて頂きました!


本当に感謝だ!!



今度の名古屋大会も
試合には出られないけど
これで自分も
みんなと一緒に大会を
作り上げたという
達成感がちょっとあるかな!

あとは、当日
超超満員札止めになって
もっと達成感を感じられるかな!!

あと2週間
出来ることを
がんばりますニコニコ





空いた時間に
熱田神宮
にもつれていって頂きました!













おみくじ引いたら
末吉
だったんだけど

焦るべからずって3こくらい
書いてあって
やっぱ
神さまにみられてる〜!
って思ったよ!

はい!
焦りません!
焦ってません!


遊んでません!
これま!!

美味しいものもたくさん
頂いたので
またそのうち
ブログにのせていきますねニコニコグッ






6月23日マーベラス名古屋大会
東スポーツセンター 第2競技場

決まった対戦カード

高橋奈七永VSMaria





明日は譲渡会!!

13時からです!






よる19時からは!
ちゃんすさんに出させて頂きます!



バースデーちゃんすだって!
すげ!
今よく見てしった!
21歳大人BOSSがんばりまあ〜す
ちーす


ではまた明日も
全力で生きます👍🏼


おやすみなさい!!!




桃野美桜唇唇唇唇唇唇