こんばんは!!!


昨日の事が
いっぱいツイッターに
のってたねー!




昨日カルッツかわさきは
普通に予約できるわけじゃなくて
抽選で当たったら
興行を入れてもらえる会場だったの

スタッフさんがずーっと抽選に
いってくださって
やっとの思いで
とれた会場です

川崎遠いのに
毎回毎回言ってくださって
ありがとうございます!


昨日の為に、
営業にいってくださったり
ドリームシートの
協力して下さる方々を
探して下さったり
タイムスケジュール組んで下さったり
ポスター映像などなど…。

他にもたくさん
知らないこともきっとたくさん




自分達も出来ることはしたけど
スタッフさんも
裏でたくさんたくさん
支えて下さってました



あと当日券
やらせてもらったのだけど
13時頃会場設営が
終わって
そのあとその他もろもろ
やってる間に
13時30分当日券で
あっという間に開場で
ご飯を食べる時間も
化粧する時間も
(あとでしたけど)
ないくらいでした

美桜は全然大丈夫なんだけど
今までスタッフさんが
やって下さってて
こんなにも大変だったんだなぁ
と体感できて
心から感謝でてきます!


裏方あっての表舞台。


前まで
頭ではわかってたけど
心ではわかってなかったな


今、それを感じられることに感謝です


感謝感謝ばっかりいって
綺麗事に聞こえちゃうかもしれないけど
本当に怪我をしなければ
感じなかった事
たくさん感じれて
ほんっとうに
心から思う気持ちなのです!


今までどういうふうに
支えて頂いていたのか
もっともっと知りたいです!


唯一無二のプロレス団体
みんなと一緒に
作り上げていきます!




明日は
リハビリだーーーーーーーー!!


おやすみなさい!



桃野美桜ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり犬ひまわり