こんばんは!!

今日は
ひさしぶりに
みんなと同じだけ走りました!!

人を担いでとか無理だけど
なんとかついていけた!!!


ふくらはぎ
筋肉痛ちゅうです!!

嬉しい!!


今日の天使ちゃんをどうぞ恐竜くんラブラブ




はやく
リハビリのトレーナーに
見てもらいたい!笑
って気持ちになれるほど
前回のトレーナーさん
本当に良かったの!!キラキラ

次は明後日!
頑張ろ!


今日の夜ご飯
パスタ3種類だった!笑





素敵!!笑い泣き



マーベラスカルッツかわさき
大会まで
あと4日!!

カウントダウン動画
凛Ver.







あと4日!
あと4日!
あと4日!



今一度よかったら
お友達に
お声かけ宜しくお願い致します!!


おやすみなさい!


桃野美桜誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子