こんばんは!!
今日は、リハビリでした!


なんとー!
術後95日目
軽くジョグ解禁になりましたー!

10〜15㍍
1㌔未満ならOKとの事!!







嬉しい〜
にっこにこでした!


またまた嬉しい事があって
リハビリ終わって待ってたら
ブログ見てます!
って声をかけてくださった方がいて
プロレスが好きとか
そういう繋がりではなく
前十字の事を気にかけて下さり
繋がった御縁でした!
勇気を貰ってます!
って言って頂いた!

めちゃ嬉しいかった!

最近膝の事は
ちょっとしかかいてなかったんだけど
みてくれていて下さるので

やっているリハビリなど
詳しくはまた明日かきたいと思います!

  





アッシュライライ





朝、お散歩いったあとの
足跡が可愛すぎたラブラブ







さて!
マーベラス
カルッツかわさき大会まで
あと17日!!






発表済み対戦カード


彩羽匠VS世志琥



参戦選手

KAORU、渡辺智子、門倉凛、井坂レオ、神童ミコト、星月芽依、Maria、里村明衣子、永島千佳世、宮崎有妃、旧姓・広田さくら、藪下めぐみ、山縣優、DASH・チサコ、水波綾、野崎渚、中島安里紗、橋本千紘、TAMURA、当日発表X







チケット取り置きもやってます!


mio.marvelouspro@gmail.com

美桜専用取り置きメール⬆️



おやすみなさい!




桃野美桜おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん