こんばんは!

今日はチキンステーキを
作りました!




チーズイン!

今日はアッシュがかえってきた
嬉しい日でした爆笑爆笑



この間具合がわるそうで
病院につれていったら
膵炎と診断されました。

そこから5日間入院して
今日元気になって帰ってきた!


まだ完治してるわけじゃなく
通って治療していきます。

膵炎になってしまったワンチャンが
きをつけなければ
いけないの︎︎︎︎︎が食事!!


しっかり、
美桜が色々覚えて
アッシュ守るぞ!!




カルッツかわさき大会まで
あと19日!!





皆さん
プロレスは
好きですか??

マーベラスは
好きですか??

桃野美桜は
好きですか??

桃野美桜の試合がないと
物足りない!
と心で思いながら
全試合全力で楽しんで頂きたい!


そして最後にみんなで
叫びましょー!
アイラブ桃野美桜ー!
じゃなくて
アイラブマーベラス!





発表済み対戦かーど
彩羽匠VS世志琥



参戦選手

KAORU、渡辺智子、門倉凛、井坂レオ、神童ミコト、星月芽依、Maria、里村明衣子、永島千佳世、宮崎有妃、旧姓・広田さくら、藪下めぐみ、山縣優、DASH・チサコ、水波綾、野崎渚、中島安里紗、橋本千紘、TAMURA、当日発表X







明日もいい日にするぞっ




おやすみなさいUMAくん




桃野美桜うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ