こんばんは!!!


今日はある所にいってきました!!
思ったらすぐ行動!!


帰り道に本屋さんによってみた!
今までで数えるほどしか
本屋さんなんて行ったことないの…。
本屋さんで
本買ったことないの…。
あ、雑誌わあるよ…。笑




はじめて本屋さんで本買った!笑
読んでみたい!
って思ったから
買ってみた!

これも小さな成長だよ!





欠場前は
プロレスの事でいっぱいで
プロレスプロレスプロレス
って感じだったけど
今は
プロレスラーとして成長するには
人としても成長しなくちゃいけなくって
プロレスの事だけじゃないなって
もっとちがうことだなって
現在進行形でお勉強中!



自分のものにしたら
強いタイプだと思う炎炎


ちょっと今日のブログは
よくわかんないわ!笑


伝わらないけど
伝わってね!笑い泣きチョコがけハート


心にある熱い気持ちキラキラ笑い泣き




明日はこちら鎌ヶ谷スタジアムにて
長与さんが始球式に出られます!
そして
特設ブースで譲渡会!!




マーベラス大阪大会まであと7日!










マーベラス3周年記念大会
カルッツかわさき大会まであと29日!





チケット取り置きもやってます!
mio.marvelouspro@gmail.com


明日は早いぞ〜!
おやすみなさい!



桃野美桜ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント