こんばんは!!

今日は
WAVEさんに
マーベラスから匠選手、凛、Maria
が参戦でした!!
のでセコンドとチケット売りに
いかせて頂きました!!




リニューアルされた
WAVEさん



去年は沢山試合に出させて頂きました
他団体ですが
なんか懐かしい感じが!!笑
あの空間がなんか
好きです!
マミーのコスチューム
ステキだったね!
コスチュームが!
コスチュームね!

爆笑







会場は
超満員札止め
立ち見もでて344人!!







あの空間はあの空間で
好きだけど、、、


マーベラスも負けたくない!
悔しい!

試合はできないけど
営業部長として
(勝手に)笑
今できる事本気で頑張ります






結婚生活も頑張らなきゃ〜ハートハート
うふっ






次のマーベラスの大会は!!

4月8日
新木場大会です!!




345人!!!!
目指す!!












対戦カードは
こちら!!

志田光選手
仲川翔大選手
初参戦!!

チケット購入フォームはこちら下差し下差し


345人だよ!!!
わかった??
おーい!
みんなー!!
みんなで作り上げよう!!

新木場でも
異空間MAXで!!



あーー!!
またやる気がみなぎってきたー!!
今じゃない!
今は寝る準備笑い泣き笑い泣き








チケット取り置きもやってます爆笑
便乗して
美桜扱いで
取り置きして下さった
チケットにサインいれておきますキラキラ
下差し美桜専用取り置きメールはこちら
mio.marvelouspro@gmail.com


ではでは!
明日は2ヶ月検診!

おやすみなさい!花火花火




桃野美桜ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング