こんばんは!
昨日はリハビリでした!!

片足立ち合格!
ってことで
ハーフのハーフスクワットと
片足上向きの体幹と
行進して3回に1回ストップ
っていうのが増えました!!


これがかなりレベルアップして
ちょっと痛みがでましたショボーン
負けない!プンプン


今やっているのが
💗エアロバイク
💗タオル潰し
💗横向きの片足あげチューブ付き
💗上向き片足は伸ばして上げる体幹
💗片足立ち
💗ハーフハーフスクワット
💗行進3歩に1歩片足立ち

です!



はしれそうなんだけどなぁ〜
とか思いながら
やってます。笑




怪我した方は左なんだけど
ここまで自分の方に
ひきよせられるように
なりましたえーん


細かい事に
あきてきたころですが
焦らずコツコツ頑張るぞっ




桃野美桜ニコニコ