こんばんは!

なんと昨日から松葉杖がとれました!爆笑
術後29日目です!



みんなにはどうでもいい一歩でも
自分にとっては
かなり嬉しい1歩!ルンルン







こんな感じ!
に歩けるのは10歩くらいで
もうほとんどは
生まれたての子鹿状態笑い泣き笑い泣き

どこかにつかまって歩くのが楽です(笑)

昨日からリハビリが
新しくなって
エアロバイク
カカトの上げ下げ
上向きの体幹
が増えました!


今やってるリハビリが
💗エアロバイク 10分
💗カカト上げ下げ
💗タオル潰し
💗上向きの体幹
💗横向き片足足上げ下げwithゴムチューブ

ただのカカト上げ下げで
怪我した方の
ふくらはぎ筋肉です笑い泣き
筋肉痛になれた…嬉しい笑い泣き








自転車もこげるようになって
いちいち嬉しいです!!


はやく走りたいなあ〜








毎日練習があって
受け身の音とか皆の練習してる
姿とかみるだけで
ぃぃぃぃぃぃぃぃえーん
ってなる毎日((*^^*)).。oO(ショボーン




皆さんご安心を!!!
ここから
無理ちゃう人いるみたいなのですが
自分の事は自分が1番分かってます!!

プロレスが出来るように
なるために
今は
ガマンガマンで
頑張ります!キラキラ





明日は合同練習ー!
とリハビリ流れ星

明日も笑顔で過ごしましょ爆笑ラブラブ


おやすみなさい( ˘-˘ )!!




桃野美桜雷雷