こんばんは!
今日はリハビリでした!!





前回伸びが悪かったから
伸ばす事ばっかり意識してたら
今回は曲がりが悪いって
いわれちゃったアセアセショボーン



ちくしょーー!!
なかなか上手くいきませんね〜



道場でのリハビリを
楽しく出来るように
全部ピンクでそろえてみましたウインク



ゴムチューブ!
マッサージローラー!
低周波治療器!









可愛いニコニコグッラブラブ
それだけでテンション上がりますネキラキラ







ゴムチューブ下差し下差し



強度がハートでかかれてる!!
1番上のピンクの色がスキ〜チューラブラブ

マッサージローラー下差し下差し


膝の周りをこれでやると
ちょーー痛いの笑い泣き





低周波治療器下差し下差し




これを内ももにはって
タオル潰しをすると
筋肉に力が入りやすいらしい!!
って言われたから買っちゃった流れ星

なかなか良きチョキキラキラ





あとね、入院中も
退院した後も必要なのが
首からかけれるポーチ!!






松葉杖だと手があかないから
スマホとか診察券とか入れておけば
すぐに出せるからいいよウシシ





同じ怪我した方、
よかったら参考して見てくださいな!



よぉーーし!
次のリハビリまでにいい感じにするぞ!


桃野美桜ニコ



#前十字靭帯断裂 
#前十字靭帯
#前十字靭帯再建手術
#膝蓋腱移植
#膝蓋腱
#半月板損傷
#半月板縫合