こんにちはニコ


今日はリンサイで
まべコンがありますね!!!



どんなんなるんだろう右差しグラサンハート左差し
お土産話、楽しみです!!


膝の状態は
相変わらず膝の周り、裏側、
内側、太もも
ほとんどがガッチガチですチーン
なので痛いと言うよりか
ずっとダルいが正解かなしょんぼり
内側は立つともっとびーーーんって
感じで痛みがでます

膝に心臓あるのかな。わら



自分でマッサージと
リハビリは完了チョキ




これ病院でやるリハビリの1つなんだけど
👇🏻
👇🏻



寮では台車で代用!!
👇🏻
👇🏻





なかなか頭いいなぁ
って自分でも思うよwww




術後18日目
血栓予防の着圧靴下は
毎日はいてます!!


穴があいてるのー!
多分だけどこれは
手術の時に爪の色を見る為じゃないかな?
わからんけど!!笑




同じ怪我をした人に
勇気を与えられる様に
術後の具合とかきちんと
書いていこうと思います!!!




自分が実際そうなので
絶対役に立つ!

今ある方の
ブログをずっと見てるんだけど
なるほど〜とか
あ、わかるわかる
とかそういう気持ちになれる!


から
毎日ブログ頑張りますニコニコ




桃野美桜風船