こんばんは!



午前中は筋トレ!
凛も復活!







Mariaのいい顔ったら!




やったらわかる!笑
こんな顔に絶対なる!笑





午後はリハビリでした!!








と思ったら
予約入っていなかったらしく…

でも絶対言われたもん!!
退院する時に言われて
直ぐに予定表に入れたもん!!おーっ!


結局リハビリは
いれて貰えたんだけど
予約も入ってないのに
めちゃやる気満々で
いってちょっと恥ずかしかったキョロキョロ










こんな地味ーーーーな事から
なんだよねぼけー


これを5分間!
それだけでも疲れたゲッソリ



あとは
チューブを足の裏に引っ掛けて
足首曲げ伸ばし
うつ伏せになって
足を上げてキープして下ろす
横向きになって
足を上げてキープして下ろす
タオルつぶし
でした!

やる事増えて嬉しい!お願い


そして今まではまったく負荷を
かけたらダメだったんだけど
3分の1の体重を
かけて良くなりましたチョキ
術後15日目!

ま、3分の1ってこれだけか!
って感じですが(; ´ᵕ` )







全然関係ないんだけど
この卵焼き
超本物じゃない??





食品サンプルすげっっポーン



桃野美桜雷