こんばんは!

皆さん
今日のマーベラスは
盛り上がりましたかーー!!!


うんうんうんうん
盛り上がったんだね!!ぐっと!




自分は
試合ができない
その場にもいない
っていう悔しさにおしつぶされそう
でしたが

お気遣い頂き
電話でお話させて頂きました!


聞こえたーー??笑


あまり
濃く
わーー!!
って感じで
話してしまうと
泣いちゃいそうで😂

無愛想な感じで
すみませんでした(;_;)



本当は元気な顔をみせたかったけど
病院が撮影禁止みたいでダメでしたショボーン



みんなみおーーーーーーー
って呼んでくれて
ありがとうえーん




こうやって
色んな方が
思って下さるって
本当に
ありがたいよね。





明日退院できます!!!
まだスタートラインにたったばかりですが
手術という第1関門クリアチョキ




興行に行かれた皆さんは
お気をつけて帰って下さいね


他の皆さんも
今日も1日お疲れ様でした!





最後の晩酌は

こんなんでしたー!!






それでは
おやすみなさい( ˘-˘ )




桃野美桜