こんばんわーーーーー!!!!
入院生活4日目になりましたーーー

まだお風呂には入れませんが
洗髪ができました!
出来たというか
洗って頂いたが正解かなっ



スッキリー!


昨日の夜は結構痛くて
涙がでてきましたえーん

痛み止めなんて気休めだーー。



今日は結構良くなったと思ったんだけど
夜になると痛くなってくる
そういうものなのかな?




面会時間になると
誰が来てくれるかなルンルン
と唯一の楽しみになります爆笑



沢山差し入れして頂いて
今日は
牡蠣グラタン頂いちゃった


あとずーーっと
飲みたいと思ってたタピオカあぁ! 






入院してラッキーー?流れ星
いやいや
早く帰りたいよね。



整体の先生や
後輩達もきてくれて
わざわざ
時間を作ってきてくれて
気にかけてくれることに感謝!

当たり前じゃないけど
これが今1番楽しみなんだーい




じゃあ気休めの痛み止め飲んで(笑)
寝る準備します!





ライライ可愛いいいグリーンハート

おやすみなさいパーパー





桃野美桜キョロキョロ