昨日は仙女さん仙台サンプラザ大会
ありがとうございました!



ツイッターにもかいたのですが

昨日は
ジャガー横田選手と組ませて頂き、
愛海選手、豊田真奈美選手との対戦でした





{60C3C002-11A8-4708-9846-AD2675F994B5}


ジャガー選手の横にたたせて頂けた事



{5857303D-F614-45B9-BA94-F02FEE37DB04}



豊田真奈美選手と試合をさせて頂けた事

本当に感謝しています。




くそばばあとかいっちゃったけど
本当は嬉しくて嬉しくて
仕方なかったんだーーーーーーーー









引退が決まっている豊田選手とは
最初で最後になるかもしれない試合と
わかっていたので
絶対心に残る試合をしてやるって気持ちで
試合をしました






豊田選手は自分が
プロレスを知ったきっかけになった方


テレビで技の特集がやっていて
プロレスに興味を持って
動画だったけど初めてプロレスを見たのは
豊田さんの試合でした


だから本当に本当に
試合をさせて頂けた事に感謝致します。




なんだろう、写真を見返すと泣ける。笑



{E72262E5-0EDB-43A4-AD36-11CB7667A6C6}










最初で最後になるかもしれないのかも
が本当にかもだったらいいなって
おもうけど
でも
プロレスに出会わせて下さり
ありがとうございます
の感謝の気持ちを込めて
全力で試合をしたから
たった一回だったけど
後悔はありません






{EC51282A-BFE7-442C-8DBF-8C657ECDC872}





怪我なくご無事で引退を迎えられます様
プロレスの神様にお祈りします




本当に
本当に
ありがとうございました!




桃野美桜