昨日はオフだったので皆んなで
映画を観に行きました!


{D3964B3E-4409-49E9-A3CA-C9DA2618F122}



昼顔!



凄かった!刺激的!
お腹がモワモワした!!!!


思い出すとまたモワモワする!



昼顔オススメです^ ^





そして今日は朝から練習!



{4E58677D-1303-41AC-8336-8799C3D40B4E}




お天気はイマイチだけど

ミオたちは激アツです!




皆んな頑張った!炎



起きたらすぐリングがあるって
本当に幸せだと思う!


当たり前じゃないの!
感謝!



午後も頑張ります!






なんとー!今日2週間ぶりくらいに
にゃおんちゃんに会えた!



道場にはにゃおんちゃんと
ニャーゴロウがいるんだけど

てっきりニャーゴロウとの縄張り戦争に負けて
来なくなっちゃったのかと思ってたえーん







こんなスリスリしてくれるまで
仲良くなれたよ爆笑はっぴい


1度出会ったらもうファミリーだから❤️

また帰ってきてね!




うーーー!アミーーーーゴ!!キョロキョロ



桃野美桜