遅くなりすみません、


先日はWAVEさん新宿大会
ありがとうございました!




結果で言うと引き分けで
自分達19歳タッグの勝ち!!


でも自分達かなりのハンデ戦だったのね
2カウントで勝ちなのに
トップロープから落とせば勝ちなのに
勝てなかったショボーン

だから勝ったけど勝ってなくて
勝ってないけど勝ったの

真顔



{E3A082FD-1C4C-413B-820B-32F3FE75F410}







首がふっとんだかと思った






{94AD1408-6423-4DCB-81F0-F62160C659A6}




この写真1枚でもどんな感じか伝わるでしょおーっ!



怖い…




































うっそぴょーーーん
全然怖気付かないもん!!!!てへぺろ


チャンピオンの方々と試合させて頂けて
自分のプラスになったのは確実!!

プロレスが楽しくて仕方ない!

どんどん成長してどんどん強くなるから
皆さん、見逃さないで下さいね!ポーン




応援、紙テープ、差し入れ
ありがとうございました^ ^!



桃野美桜