明日は!WAVEさん
新宿大会に参加させて頂きます^ ^


{61F295B7-5BF2-46DC-AA0A-9456EBF99FDE}

■チャレンジWAVE(15分勝負)
桜花由美&宮崎有妃vs弓李&桃野美桜


※OVER SUNは二人からフォールまたはギブアップを取らなければならない。弓李&桃野組は2カウントフォールで勝利することができ、オーバー・ザ・トップロープルールも採用。またドローに持ち込んだ場合、弓李&桃野組が勝利となる。弓李&桃野組が勝利した場合WAVE7・2後楽園大会で桜花&宮崎vs米山&チェリーのタイトルマッチとなる。



◆桜花コメント
「22日はとんでもないルールを押し付けられた気がする。
通常ルールなら簡単に勝てる相手なのに、こっちは2カウントで負けちゃうし、オーバーザトップルールまで使われて、15分以内で2人とも仕留めなきゃいけないなんて最悪だ!
でもこの試合に勝利してクソババアの米山とチェリーに絶対タイトルマッチをしないと宣言してやる!
弓李と桃野はover sunの年齢の半分。
若さゆえ元気でガムシャラに向かってくると思うけど、10代には意地でも負けません!」 

◆宮崎コメント
「ごきげんBBAからの刺客!
38歳の私達が19歳の子供と試合…。
まぁでもアイスリボンさんもマーベラスさんも“私”と試合するコトがどーゆーコトかわかってOK出したんですよね?
「宮崎有妃」と言う凶器と「桜花由美」と言う凶器が合わさって“OverSun”。
2人は泣いて会場を出るコトになるでしょう。」







コピーしたはいいものの文字が沢山で
読むのが大変だ!!

19歳になったからもう子供じゃないもん!
大人だもん!

でも思ったのがどんなルールでも
チャンピオンの方々と
試合をさせて頂けるなんて光栄です!


どんなチャンスも自分の物にする!

明日も美桜らしく美桜なりに
元気やる気200パーセントで頑張る!



38歳vs19歳









みおのまま





38歳キョロキョロ







おやすみなさい💤💤



{8F911A0A-8DD3-4359-93D6-C064719D2608}










桃野美桜