遅くなり、すみません
昨日は #格闘技EXPO 
ありがとうございました!!!

凄く、いい経験をさせて頂きました

この機会を下さった方々、
そしてまとめて下さった長与さんに
本当に感謝致します

ありがとうございます!

試合は
DASH.チサコ選手と組ませて頂き
匠選手、凛と対戦

チサコ選手と組ませて頂き嬉しかったです
チサコ選手は小ささを感じない
試合をされるので凄く勉強になりました!

また是非組ませて頂きたいです!
試合もさせて頂きたいです!

結果は自分が匠選手から負けた

でも気持ちでは絶対的に4人の中で1番
であった自信ある

でも結果負けは負け

めちゃくちゃ悔しい
ファンの方が載せて下さっている
勝った後の写真を見て
今、また悔しさがメキメキと上がってきた


悔しい=練習する
人の何倍も努力する練習する

それが解決法!
敵は自分です
自分に負けません

そして自分の手で初勝利を掴み取るので
皆様、見守っていてください





そして第7試合

ただ立っているだけで
存在感オーラがすごかった

試合をする前から
すごくドキドキした

かっこいい
自分はこのオーラに惹かれた

自分もいつかそんな風に思って貰えるよう
今を大事にしようそう思った



そして全試合終了後、
長与さんは RIZINの榊原社長に
来年はRIZINに女子プロレスの日をください
と土下座までしてお願いをして下さった

(詳しくは)

自分達の為、女子プロレスの為に
みんなの前で拒まず土下座までしてくださる

長与さんはきっと女子プロレスの為なら
みんなの為ならという気持ちで
と言って下さると思いますが

当たり前だと思わないで欲しいです
試合ができた事も

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
改めて長与さんに出会えて
長与さんのもとにこられて本当に幸せです

自分の大将は長与千種というのを胸に
今は、今は、どうしても頼ってしまいますが
長与さんが人生をかけて下さった
女子プロレスを絶対にメジャーにします

「もう出る必要ないね」
と笑っていってくださるのを
未来予想図に立ています

なんだか、長くなってしまいましたが

明日は切り替え
アイスリボンさんに初参戦させて頂きます

からの初7way

猪突猛進タイプだから頭を使って
きをつけなければ、、



【12・31アイスリボン後楽園】
12時試合開始
◆第3試合 7WAYイリミネーションマッチ20分勝負
弓李 vs 235 vs 長浜浩江(WAVE) vs 尾崎妹加 vs 桃野美桜(マーベラス) vs テキーラ沙弥 vs 松屋うの
※オーバーザトップロープルール採用



プロレス納め
明日も元気やる気200%で頑張る!

{AC418A97-38F0-4543-AAD3-DF3060CEF088}



美桜らしく美桜なりに
桃野美桜