10月24日
マーベラス、新木場大会

ご来場して下さった皆様
会場に来れなくても応援して下さった皆様

ありがとうございました

引退間際の木村響子選手との試合

{5F1E2CBD-8B43-40BE-A83E-215B0169E228}

いつもお尻ぺんぺんとかで
握手してくれなかったけど、、、

{BE4B1495-5F27-462B-9B99-1488E2F9B61A}


4戦目にして

やっとやっと
握手して下さった。

持っている技は数少ないけど
心にある気持ちは誰よりも大きい
誰よりも強いと自分は思ってる

{4E83904F-08DB-4EA8-8C4D-A17981745D94}

今できる事全てぶつけた

{56FD5C83-E37B-4D28-9E6F-03D2EE4D192D}


心にある気持ち全て出した

自分が恩返しできるのは
この方法でしかない

そう思った

{2F4F4181-A9CD-436B-8D58-2F1454EC6561}



ここで終わりたくない

{6C1F80D3-AE39-47F9-A6B3-A044D7F1E761}


こんなんで終わりたくない


とにかく気持ち

{957B2EEE-6810-4282-8EEA-C5BC4B2DCF4B}

そしたらね

{46565FB4-5C08-4141-9213-C4A58A61F790}

持ち上げられたよ

投げれたよ

自分にとっては大きな事なんだ

最後はギブアップ

本音は
もっともっと試合したかった

この試合だけとかじゃなくて

1年後
5年後
10年後。。。

成長した自分と
試合をしていただきたかった

でもきっと
同じ事思ってる選手もたくさんいると思う


そんな中で
自分はデビュー戦の相手をして頂いて
デビューして8ヶ月
14戦中4戦は木村響子選手

本当に
本当に
こんな幸せな新人は自分だけだと思う。

{5BF35655-3FC8-4007-9433-0145B0BF869A}





最後かもしれないが
本当に”かも”だったらいいなって思う

{3A858AB6-2E63-4DC7-BA0E-8503A1944497}




それは運命だからわからないけど


木村選手に出会わせて下さり
試合をさせて下さり

プロレスの神様
長与さん

本当にありがとうございます




{63F0D2AD-A257-4D6C-B520-ABA4625213A2}



そして

木村響子選手

自分と試合をして下さり
試合を通して自分に色んなことを
教えて下さり

ありがとうございました

月日は浅いですが
自分の心にある気持ちは深いです

木村響子選手の事が
怖くて仕方なかったけど今では大好きです

{8A453090-F9C6-4962-B442-DFB1910C022A}


自分はまだまだこれから。
木村選手に頂いた言葉を胸に刻んで
絶対立派なレスラーになる

書きたいことありすぎて
まとまってないし
まだまだ書きたい事あるけど
まとまらないからこの辺で

他は胸にしまっておく

よし。
美桜らしく美桜なりに。

桃野美桜