ギリ仕事に行ける程度のつわり | アラサー❤︎妊娠中ワーママの日々

アラサー❤︎妊娠中ワーママの日々

アラサーワーママ(息子2才)
2人目不妊の末に妊娠。

息子が保育園嫌いで
たまに心折れそうになっています笑

インテリアやファッションがすき。
プチプラでお得なものがすき。
全部ほどよく楽しみたい!

おはようございます☀️


三連休、全部仕事です😂

まあサービス業だから仕方ない。


ただ家族での休日が少ないのが

悩みポイントです。


私の転職活動は

妊娠により一旦保留となりましたが

育休中も働き方について模索して

なるべく早く今の仕事を辞めるぞ!!😗



さて、妊娠9w3dの現在。

朝はわりと調子が良く、

仕事に行けちゃうので向かっています。

ただお昼過ぎから具合が悪い。

夕方になると疲れもあって余計気持ち悪い。

ふとした時に吐きそうになります。


でもあと数時間だから頑張ろう…!

私はまだ全然マシなほうだ!!!と

自分を奮い立たせます😤😤😤


そうすると帰りのJRが最近辛くて…。

毎日おしゃぶり昆布やらグミやら買って

気を紛らわせています。


頑張る理由はやはり育休手当…。

中途半端に時々休むと、

減っちゃうんだよね…🫤






いつも手なんて繋がずだっこだっこなのに

なぜか従兄弟のおねえちゃんとは

嬉しそうに手を繋いでいうことを聞く2歳男児🤣