ピグパ❤12月初旬 | みおブロ♥️SUPER JUNIOR

みおブロ♥️SUPER JUNIOR

♥️月と雨と本と音楽と緑茶が好きです♪赤毛のアンの「朝ごとにものみなあらたにはじまり 朝ごとに世界はあたらしくなる♪」1節が好きです♪ ♪ 今日は来てくださってありがとうございます☆+。:.゜オヤスミナサイヽ(´∀`)ノ .:。+



久しぶりの
ピグパ♪キラキラシャンパンロゼワインキラキラ

ピグパーティー♪

楽しみ楽しみ〜♪キラキラキラキラキラキラ





12月ですねー

ほんとに
1年があっというまでしたー♪

そんなこんなで最近
わたくし
腰椎椎間板ヘルニアになりました〜♪

軽いほうなので
試行錯誤しながら仕事をしています♪





↑まだ、
あての用意できてなくて

箱ごと写ってます♪







最近、話題の亀ちゃんのYou Tubeみてました♪

それでは

12月にカンパーイ♪キラキラシャンパンロゼワインキラキラ

おすましペガサスまじかるクラウンおすましスワンおすましスワンふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンゆめみる宝石