HAPPYバレンタインデー♥️ヒロコーヒーのバレンタインコーヒーセット | みおブロ♥️SUPER JUNIOR

みおブロ♥️SUPER JUNIOR

♥️月と雨と本と音楽と緑茶が好きです♪赤毛のアンの「朝ごとにものみなあらたにはじまり 朝ごとに世界はあたらしくなる♪」1節が好きです♪ ♪ 今日は来てくださってありがとうございます☆+。:.゜オヤスミナサイヽ(´∀`)ノ .:。+

 
こんにちはーガーン晴れ
 
昨夜はバレンタインパーティーで楽しく飲みすぎました音譜チョコがけハート音譜
 
今は職場の女の子ヨッシーにもらった
ヒロコーヒーのバレンタインコーヒーとチョコを頂いています音譜音譜
チョコは昨夜から食べてるので
もうほとんど残ってないですもぐもぐ
 
コーヒー久しぶりなので美味しいわぁ~音譜
しかもヒロコーヒーコーヒーキラキラ
 
チョコブレンドって書いてますが
ぜんぜん甘くなくてふつーのコーヒーですから
ご安心くださいコーヒーキラキラ
 
チョコはね
コーヒーですコーヒー豆使ってます
 
 
このバレンタインコーヒーセットは
コーヒー好きの人には
たまらないラブラブと思いますラブ
 
 
 
紅茶好きの私がいうのもなんですが
このコーヒーはほんと美味しいです照れコーヒー音譜
 
パッケージも可愛いラブラブラブラブラブラブ
このパッケージもキレイに切って保存します音譜
パッケージ少しシミみたいなのはデザインですOK
 
 
裏にちゃんと美味しい淹れ方の説明も書いてる左差しラブラブ
 
 
 
まだまだ
2月中はラブラブバレンタイン月間ラブラブなので
 
コーヒー好きな人におすすめ~ラブラブ
 
 
今日も
音楽はPerfumeのチョコレイトディスコ音譜音譜音譜