七夕☆いのり星OSAKA天の川伝説 | みおブロ♥️

みおブロ♥️

♥️月と雨と本と音楽と緑茶が好きです♪赤毛のアンの「朝ごとにものみなあらたにはじまり 朝ごとに世界はあたらしくなる♪」1節が好きです♪ ♪ 今日は来てくださってありがとうございます☆+。:.゜オヤスミナサイヽ(´∀`)ノ .:。+


星空星キラキラ星空星キラキラ星空星キラキラ星空星キラキラ星空星キラキラ
月の下で


月の下で


画像はクリックするとでっかくなりますぅ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


↑ 上の画像は「平成OSAKA天の川伝説実行委員会」からお借りしましたアップ


月の下で

星キラキラ七夕の夜星空


大阪では 天の川ができましたキラキラ


たくさんの祈りがこめられた


LED光源の光り球「いのり星」5万個が放流されましたキラキラ



月の下で-2010070721020000.jpg


月の下で-2010070721050001.jpg


月の下で-2010070521170000.jpg


月の下で

ニコニコ音譜


夜の街 きれえ~音譜


大好きな船~


お船ですラブラブ


見物客もたーーくさんいましたよーアップ



月の下で


月の下で


天満橋からずーっとおうちのほうに向かって


川沿いを歩いて帰りましたオバケラブラブ




月の下で

たくさんの願いが書かれた短冊ですラブラブキラキラ



月の下で


月の下で-2010070721110001.jpg


月の下で-2010070721110001.jpg


月の下で-2010070721110002.jpg

ここが 天の川のはしです星


ここで 光球はおじさんによって 


すくいあげられていましたキラキラ


ほんとに素敵な天の川と祈り星でしたキラキラ


どうかたくさんの祈りが届きますようにキラキラキラキラキラキラ





キラキラ そしてピグでも素敵な星空がみれました星



黄色いマカロン-未設定


星



星




星



キラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラキラキラ


織姫と彦星も遊びにきてくれましたよ天使天使



キラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラキラキラ


月の下で


月の下で

打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火



打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火ヒマワリ打ち上げ花火


たぁ~まやぁ~アップ