【夢幻即効療法】夢幻先生札幌セミナー1日目! | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

みんなが不思議に思う…
【夢幻即効療法】この施術は本当に言葉にするのが難しい💦

まずは札幌セミナー1日目‼️
祝日だったこともありたくさんの方に来ていただきました😊ほとんどの方がはじめましての方‼️みなさんの関心の高さがわかりますね。

写真を撮っても…どうみても怪しい集団に見えてしまう🤣皆さん真剣に体感してくれています。


立位の施術。
座位の施術。
そして〜こうやって寝転がってやる施術。



こんな‥夢幻棒と呼ばれる棒を使ってみたり…。

身体をチョイチョイと揺すってみたり…。
施術してもらうだけじゃなくって‼️
家族にやってあげるために習うことも出来るのが特徴アップアップ

自分の身体、家族の身体の不調が少しでも良くなったら嬉しいですよね。


「身体が軽くなった!」
「いつも冷え性なのに身体がポカポカする!」
「あれ?ずっと腰が痛かったのに痛みがなくなってる!」
「台風の影響か、頭が重たくて首が痛かったのに痛みがない!」
「身体が固くて前屈出来ないのに、床に手が届くようになった!」

なんとも摩訶不思議体験なんです❗️
帰りには皆さん顔色が良くなって😊ニコニコ元気になってましたね。


BUZZCAFEの美味しいランチもみんなでワイワイ食べてとっても勉強になる1日でした。