わたしがタロットリーディングをする時に他の人のリーディングは大丈夫でも自分と誰かをリーディングすると、

わたしと、その人は最悪な別れをするジンクスがあるというのが、

わたしのジンクス💦

というわけで20年間自分をリーディングしていなかったのですが

この前、10年ぶりの彼氏と言うわけで、少し乙女心が制御出来ず(乙女ではない熟女の支配心が適切かな?😅💦)

自分と彼の関係性をリーディングをして以来

その相手の彼とは大喧嘩ばかり

不思議ですね。普段は温厚なわたしですが少しの言動が我慢できない💦💦💦

ジンクスか?

わたしの弱さか、、、?

別れるべき相手なのか?

フラワーエッセンステラピーでもしてみようか 笑 

分からん...でも、体調もいいし、瞑想にもいい入りができるし、生活は今まで以上にいい感じ,..うううん...ゆっくりかんがえるとして、

彼は、家族が持つ不動産の家やアパートメントのお世話をしていて、

おまけにそこに住む方や、わたしや、わたしのご近所さんの車や家の修理、ご飯の差し入れやらを食べる暇も、寝る暇もないほどにしていて

わたしが最近、無理言って、自分のケアをする時間を作ってもらっていましたが

やはり、人をほっとけないようで、あいかわらず、昨日も飲まず食わず、休まず、人のために走り回り、夜仕事をする彼

そんな彼に給料を払うから、たまに彼の仕事を手伝わないか?

とオファーを以前してくれたので、たまに手伝うようになり、わたしもビジネスを立ち上げる忙しい時期、タロットリーディングを待っている人のことを考えると、彼のお手伝いばかりもできないとは言え、給料は美味しいお話だし...じゃ少し、お手伝いという感じです....彼の家のわんこちゃんを構ってあげるとかそんな簡単な内容で子連れでお仕事の時に、彼の家族が持つプライベートハウスの一つのお庭の動画を少し撮りました。

我が子の、やんちゃ坊主さんは、見たことも触れたこともない、数億円の家と博物館のような家の物を、手荒にいじり、投げ、かぶり...わたしより良い車が買えるベッドで飛び跳ね。数百あるワイン保管ルームで、スイッチいじり、トレーニングルームのジムのマシーンでのびのび遊び

飾ってある絵画を触る始末

楽しい場所と勘違いしたスイッチ入り

自由に触り飛び跳ね、乱暴にし、逃げ回る

私は「きゃーーーそれ壊したら返せない金額だから触らないでー」を連呼し

結果。

子供ではなくて、わたしが庭の噴水の置物を壊してしまいました💦ジンクスに拍車をかけたきがする💦

防犯カメラに映っているのでわたしが犯人ですが、まだ言えてない💦💦💦

壊したのは3日前

今から懺悔します💦3日間も言えずにいたなんて初めてです。いろいろ重なり言い出せず💦💦💦

これはもうどうかしてるなーと思いつつ、ジンクスの力を少し感じました。

と彼の家で、少し不思議に思ったのが

日本やアジアの大きな神様のお飾りが数体あり、すごい感動ですが

ご家族の趣味で絵画や、人形やらアンティークがあるのですが

数百体の人の形をした人形コレクションが至る所にあるのが気になりました。

人より大きい人形さんやらは映画でしか見たことがないわたしは、興味津々で見て回れない数の人形

どのお人形も悪い気を一切感じない

今度チャンスあれば、その人形さんたちの写真を撮りますが、人形には通常ツールのような感じで、何か繋がっていたり、低霊が中に入っていることが多いのに、一切感じない。

そんな事は初めてです💦

何かの罠か?探りたい気もするけど、知るのも、わたしとコネクションして外れない時は、怖いしなーなんてネガティヴな疑惑の中、ここ数日過ごしています。

触らぬ神に祟りなしそっとしておこう。とは思いますが、あんなに数ある、そして、大きな人形たちが、一切霊的エネルギーがない💦💦💦

普通はない物だったのかな???

まぁ、そんな感じの彼の家の一部のお庭の一部が素敵でビデオ撮りましたのでアップします🎀

さて

そんな彼は、今日は、こわーいお母様がサンディエゴまでいらっしゃり管理しているアパートや家の見回りにきて、チェックされるそうで、彼は寝ずに問題ないか緊張して確認してました。

アメリカ人のママたちはすごい力を持っていて、大人の子供たちですら、ママにビクビクしている人が多いのですが、彼もその1人

わたしにはないパワーです。

っと、そのままがわたしの壊した置物に気がついたら....彼は、パニックになるはず💦

タロットリーディングしたら別れるジンクスか....

ジンクスで別れても幸せになるはず

最近、離婚してすぐにお付き合いし、公然とオープンにするのは不謹慎かもしれませんが、

離婚は8年以上考えた末の結果....ですし

わたしは3度目の結婚は幸せを毎日感じれるという、ある占い師がおしえてくれた運命を信じていて

この彼か違う誰かかは、まだわかりませんが

次の結婚が楽しみです🥰

その占い師さんが、今までの結婚生活や、別れの時期や理由など、当ててくれた内容を、数人待ってくださっている方のタロットリーディング終わったら動画にしてアップします🌸

占いに興味ある方の参考になると思います🌸

ジンクスは自分が変われば、ジンクスも変わるはず?💦と思いたい今日です😅💦

昨晩のケンカに加えて、置物を数日前に壊した告白をする今日がいい日になりますように

そして、皆様の今日と明日とこれからも、いい日になりますように💕