島ぜんぶでお〜きな祭

第10回沖縄国際映画祭 Laugh&Peace

出演無事終了。


観に来てくれたみんな、

どうもありがとう。



この日は芸人の方々がメインとなって開催されたイベントで、私達が主題歌を担当させて頂いた映画『耳を腐らせるほどの愛』のワールドプレミアということもあり、今回呼んで頂きました。



"10分"というかなり短い時間ではあったけど、

それでもわざわざ駆けつけてくれたミオラーもいたし、初見の人も大勢いたし、

海辺の野外でスレをする。というのはこんなにも気分の良いものなのかと初めて知った一日でした。



少し前までは世界一野外が似合わないバンドだと思っていたけど、最近なんだか野外が好きですw




とまぁなんやかんやで、

今回やっとNON STYLEの井上さん石田さんにお逢いする事が出来ました。




{C2DCCBAF-EE1B-48E4-84DF-4FAE306D15F8}



以前、井上さんが私達を好きだとツィッターでつぶやいて下さった事があって。


そこで少しやりとりもあったりして、

一度直接逢ってみたいなぁ。てずっと思ってたんだ。


だから今回こうして主題歌を担当する事が出来たり、一緒にイベントに参加する事が出来て本当に嬉しかった。



改めてNON STYLE井上さん石田さん、

そしてよしもとの皆様、

この度は本当にありがとうございました!!










いよいよ次のスレは0428だね。


六本木EX-THEATER。



年に一度、

待ちに待った記念日まであと一週間。


今年はどんな記念日になるかな。




逢えるのを楽しみにしてるよ。







明日もどうにか生き延びよう。