ミオヤマザキ2ndシングル『ノイズ』
7月12日に無事リリースする事が出来ました。




前日のフラゲ日からミオラーのみんながツィッターとかで盛り上げてくれていて、沢山愛を感じました。

みんな本当にありがとう。

怒涛の数日間だったね。






まずは、13日。
タワーレコード渋谷店様でリリースイベントでした。

会場には、
地獄少女をきっかけに私達を知って駆けつけてくれた人、
前から知ってくれていたけど今回やっと来ることができた人、
そしていつも逢いに来てくれるミオラーのみんな、

沢山の人達が私達に逢いに来てくれたので、
会場は満員御礼でした。


そして、そのおかげもあってか、
タワーレコード渋谷店様ではなんと、
デイリー1位頂くことが出来ました◎

本当にありがとうございます。
嬉しいね。

ウィークリーでも1位取れるように頑張ります。






そして今日14日は渋谷duoでスレでした。

初めてミオヤマザキを見てくれた人、
逢いに来てくれたミオラーのみんな、
本当にありがとうございました。



本日のイベントは『POP in the DARK』。

いつもお世話になっているイベンターさん“SOGO TOKYO様”のイベント。

あ、イベンターさんというのは、
コンサート会場を取ってくれたり、
チケットを発券してくれたり、
コンサート会場を仕切ってくれる人達のことね。


で、
SOGO TOKYOには“山中さん”という人がいるんだけど、この人はまだミオヤマザキが売り切れるかもわからないのに、

「ミオヤマザキ用に赤坂BLITZ取っといたから」
とか
「2017年の最初の野音はミオヤマザキでしょ」
とか、かなりポップに言っていつも私たちをビビらせて来ます。笑



大人って本当にダークですね。
ポップに言ってくるあたり、
本当にダークですね。

今日のイベントのタイトル『POP in the DARK』とは山中さんのことだったんですね。笑


でも、MCでも言ったけど、
SOGO TOKYO様の皆様がいてくれるからミオヤマザキはいつもこうしてスレが出来ています。

いつも本当にありがとうございます。




そして出演者の、
柴田ゆうさん
Shiggy Jr.さん
Charisma.comさん
も対バンありがとうございました。

またいつかどこかでご一緒したいです。








さぁ!!
今夜は遂に、
『地獄少女 宵伽』第1話オンエアです◎


{CE48EA6A-7304-4CF5-8850-FD0218B5D1A0}


オープニングテーマで『ノイズ』が流れます。
沢山の人に届きます様に。


{0F4C17F3-939B-4765-A9AE-9A948FADB54E}


今夜24:00 TOKYO MX他で放送だよ。

楽しみだ。






明日もどうにか生き延びよう。