THE BATTLE OF SHIBUYA無事終了。


研究員の皆さん、
そしてミオラーの皆、
昨日は本当にありがとうございました。




BiSとの2マン。

お互いMC一切なしのガチンコ勝負。


私達はバンド。
BiSはアイドル。

お互いジャンルは違っても、
今日みたいに真剣勝負が出来て嬉しかった。

そしてとても刺激を受けた。


BiSさん、
昨日は本当にありがとうございました。
いつかどこかでまたヤりあいましょう◎




新年1発目のスレがTHE BATTLE OF SHIBUYAで良かったな。


何故、今年最初のスレがホームの渋谷だったのか。
何故、対バン相手がBiSだったのか。




昨日を振り返れば全てに意味がある気がした。

今年も凄く良いスタートが切れたと思う。

改めて2017年もミオヤマザキをよろしくお願いします。





さて、日付変わって今日はanti-these購入者特典のスペシャルオフ会。

この日の為にメンバー、スタッフで色んなことを考えてきたから楽しみにしててね。はーと


ではまた後ほど。






今日もどうにか生き延びよう。