昨日はメンヘラバーチャルミュージアムに行ってきたよ。


少し前に、体験会でヤってきた時でも充分凄いな。と感じてたんだけど……


その時よりもはるかにヤバいものになってました。笑



{7E2A4479-173E-4784-8D6E-976E0E53AFF0}


今回この企画に協力して頂いたのはクリエイティブラボ『HACKist』のみなさん。


3Dプロジェクションマッピングを使ったMV映像や、今話題のVRを使ったOD疑似体験、360°スレなどなど、
今回みんなに体験してもらった様々なコンテンツを一から作り上げて頂きました。

最新技術を私達の為に使って頂いて、ありがとうございました!



そして、忙しい中撮影に協力して頂いた岩田華怜ちゃんも本当にありがとうございました!

映像出演してもらった『浮気がバレた夜に…』はビビった人続出だったみたい。笑



華怜ちゃんは、11/2にニコ生で放送される『ロック兄弟』にも出演してくれます。
そこでミオヤマザキの魅力について語って来てもらうよ!



みんな、“生”放送だからね?

11/2はPC、スマホの前で全裸待機!




そしてそして。

一昨日、昨日と遊びに来てくれたみんな、
本当にありがとう!


少し前にSNS上に私とハンちゃんの体験レポートを載せたんだけど、
まぁ正直、ピンとこない部分が多かったと思う。笑笑


でも、今回体験シてみてこの凄さが伝わったはず!


みんなが楽しそうにしている姿を間近で見れて凄く嬉しかったよ。

{4607B33D-88CF-4B59-86FB-2380B32B0667}



{D1057F5C-4ADD-4C24-88D5-51D9B9AD66DC}



{1ACDFC79-D7ED-4B2D-BC20-E27FE09C10A5}





まぁ、一番楽しんでたのは私かもだけどw


この企画をヤれて本当に良かった!


今回、メンヘラをいろんな種類に振り分けたりもしたけど、結局のところ、少なからず人ってみんなメンヘラだと思うんだ。


メンヘラって世の中的にまだまだわかりづらいところがあるから、
それを今回みたいに体験することで、
紐解いて少しずつわかってもらえたらいいなと思って、こういうイベントを開催してみました。



今回は2日間だけだったけど、
またこういう機会を作れたらいいな。



これからも新しい事、面白いと思う事どんどんヤっていきたい。





明日もどうにか生き延びよう。