オンナノコノ日2days
大阪編&名古屋編
無事終了しました。



まず一言言わせてほしい。



やっぱり女って最幸!!


この2日間、本当に楽しかった。


大阪はやはりノリが良い。

男がいるスレよりも激しかったね。
あの中に男いたらすり潰れちゃうかも。笑

自分から脱ぐ子がとても多かったのが大阪らしかったね。



そして名古屋。

最終日ということもあってか、みんな気合が伝わって来たよ。

大阪とは逆に、脱がされたい女子が多かった。
ドMの女子が多いということですかね。笑

ので、これからは今まで以上に攻めますね。



今回、渋谷、大阪、名古屋と3ヶ所回ることが出来たけど、
どこもビショビショで本当に最幸だった。


女子しかいない空間で、
いつもの何倍も激しく頭振っている姿をみて私は嬉しかったよ。


普段のスレでも遠慮せず、あのぐらいブチかましてほしいわ。


オンナノコノ日、
逢いに来てくれて本当にありがとう。

また絶対シようね。



そして、次のスレはいよいよワンマンツアーだね。


女ミオラーは今回オンナノコノ日で確実にパワーアップしている。


男ミオラー達に、
女ナメんなよ?て是非ともワンマンツアーでも魅せつけておくれ。


そして男ミオラー諸君。


今まで以上に気合入れてかないとマヂでケガするお。


多分ハンちゃんみたいなガリガリな身体の人なんかは、一曲目ですぐ骨折れちゃうと思う。笑


だからツアーまでに以下の筋トレメニューを与える。

・腹筋
・背筋
・腕立て伏せ
・ヘドバン
※各200回×3セット

ハンちゃんもヤるって言ってるから、男ミオラーも負けじと筋トレしてね。←






最近、スレに対するみんなの熱量がどんどん上がってるのが伝わってくる。

それだけ自分を解放出来てるって事でもあって、みんな凄く生きてる感じがするよ。


それと同時にヘドバンやモッシュなんかも激しさを増してる。

私はそれがとても嬉しいです。




でもさ、それで怪我しちゃったら意味ないよな。とは思うわけ。

どこもそうだけど、
ライブだからさ、
夢中になってテンション上がると少なからず周りが見えなくなると思うの。
で、故意じゃなくてもぶつかっちゃったり足踏んじゃったり色々あるよね。

それはもうしょうがない事なんだと私は思う。


ただ、
極力ヒールを履いて来ないとか、
スレ前、スレ後に一言声を掛けるとかさ、
暴れたい人暴れたくない人、それぞれみんなが何かしらちょっと気を付ければ、
みんなが気持ちよくいられる場所になると思う。


スレ処女、スレ童貞の人、
ライブ自体初めての人もいる。


自分の中で当たり前だと思ってる事が他人は違ったりする。
何でもそうでしょ?

一つだけ言えるのは、
みんな一つの同じモノを求めて集まってるって事。


ちょっとでも伝われば幸いです。




今回のワンマンツアー、
今までよりも一皮二皮剥けたところを魅せていきたいと思ってる。

私達も気合い入れてこのツアー最幸のものにするように頑張るからさ、
男ミオラーも女ミオラーも最幸の景色を私達に魅せてね。



そして友達や家族、あなたの大切な人と一緒に来てください。

私達の大切にしている世界の素晴らしさを一緒に伝えていこう。


ワンマンツアー待ってます。はーと



{45839F3D-2337-4499-8CFB-C5DCDC98DB40}





ミオヤマザキワンマンツアー2016
『Seven Pistols』

チケット好評受付中!

<チケット>
一般発売¥3,930(ドリンク別)

■11月5日(土)
柏PALOOZA(千葉県)
OPEN 17:30 / START 18:00
・ローソンチケット(L:71938)

・チケットぴあ(P:303-400)
・イープラス

 
■11月12日(土)
札幌DUCE(北海道)
OPEN 17:00 / START 17:30
・ローソンチケット(L:11613)

・チケットぴあ(P:300-617)
・イープラス

 
■11月19日(土)
仙台enn 2nd(宮城県)
OPEN 17:30 / START 18:00
・ローソンチケット(L:23234)

・チケットぴあ(P:305-009)
・イープラス

 
■12月3日(土)
名古屋SPADE BOX(愛知県)
OPEN 17:30 / START 18:00
・ローソンチケット(L:43186)

・チケットぴあ(P:305-119)

・イープラス
 
■12月4日(日)
梅田CLUB QUATTRO(大阪府)
OPEN 16:00 / START 17:00
・ローソンチケット(L:53341)

・チケットぴあ(P:304-284)

・イープラス
 
■12月10日(土)
赤坂BLITZ(東京都)
OPEN 17:00 / START18:00
・ローソンチケット(L:72071)

・チケットぴあ(P:303-401)
・イープラス
 
<ミオヤマザキ オフィシャルHP>







明日もどうにか生き延びよう。