なんか秋っぽくなってきた。
なんて思ってたんだけど、また夏になってきてない?笑


夏好きの私としては願ったり叶ったりなんだが、
いかんせん蚊も増えて辛いw

バンドの機材車に入り込んできたヤツのせいで、
25日26日続けてメンバーに被害が出続けたんですけどwww

ま、二日とも楽しかったからいいけどさ。笑




それはそうと、
みんな見てくれたかな?

26日に情報公開したアルバムについての件!



再度ここでも簡単に説明するね。



まず、
11/2に出すアルバムのバージョンは全部で4種類!



ミオヤマザキ 1st FullALBUM
『anti-these』

~お買い得なヤツ~
(通常盤)【初回限定仕様】

~問題作~
【初回生産限定盤A】

~正体作~
【初回生産限定盤B】

~優良作~
【初回生産限定盤C】




こんな感じ。

“じゃあどの盤にどんな特典が付いてるの?”ていうと、、




通常盤【初回限定仕様】
・「絶対に欲しくなるモノが当たる」応募券 1枚

~問題作~
・DVD(メンバーと見る全MV+秘蔵映像)1枚
・「絶対に欲しくなるモノが当たる」応募券 2枚


~正体作~
・DVD(未公開LIVE映像)1枚
・「絶対に欲しくなるモノが当たる」応募券 2枚



~優良作~
・詩集フォトブック(全歌詞+未発表歌詞詩集)1冊
・「絶対に欲しくなるモノが当たる」応募券 2枚




て具合ね。



そしてさらに!

初回生産限定盤の3つに関しては、
SonyMusicShop(ショップサイト)での購入だと、、

【先着購入特典】
特製絆創膏(SonyMusicShopオリジナル特典)


{930F2752-E062-4920-AA03-7CEF2E7E945E}



も付いてくるよ!





このブログを見てくれたからには気になっていると思うんだけど、、

“「絶対に欲しくなるモノが当たる」応募券”とは?

て思わなかった?笑



うんうん。



これについてはまた後日発表しますね。←



さて、
長くなっちゃったけど大体分かってもらえたかな?





あなたにとって忘れなれないCDが出来たよ。

買ってください。後悔させません。




{B5E0814A-DB72-4BDD-88F3-AE0F18B02D03}



SonyMusicShopはこちら






明日もどうにか生き延びよう。