ミオヤマザキ×恵比寿★マスカッツ
2マンスレ@六本木morph-tokyo


無事終了。



我ながらとても激レアなスレだったと思う。


心なしか今日は、
フロアにいる男性達がとてもギラギラしているように見えたよ。笑


初めての見てくれた人も、
いつも逢いに来てくれるミオラーも、
ありがとうございました。


そして、対バンの恵比寿★マスカッツさん。
共演して頂いて本当にありがとうございました。


ウチの男メンバーも大変興奮しております。

特にうちの童貞ドラマーが。笑




また是非とも共演シて下さい。
よろしくお願いします。はーと





そして、昨日、
11/2発売
1st FullALBUM 『anti-these』
ジャケットとティザー映像を公開しました。





{D0B73988-75DA-442A-9334-886AE4D44DFD}









細かいことは言いません。


でも、一言だけ言うならば、


このアルバムは絶対に後悔させません。


だから必ず手に入れてほしい。


よろしくお願いします。



【ご購入はこちらから】




明日もどうにか生き延びよう。