LARK LAND無事終了。


昨日の雨はすっかり止んで、
無事、何事もなくスレをすることが出来て良かった。


でも、みんなとの距離が近過ぎて震えた。笑


やっぱり野外でヤるのはなんだろ。。
なんだかとっても恥ずかしいDeath。

室内の方が私は落ち着く。笑


そんなこんなで初めて観てくれた人も、
逢いに駆けつけてくれたミオラーも、
ありがとうございました。



それと、予約特典会も本当にありがとう。


沢山アルバムを予約してもらえて嬉しかったし、
サイン書いてるとき、
久しぶりにみんなと直接話せたのが凄く嬉しかったよ。


スレをしている時も好きだけど、
あぁやってみんなと話せる時間も好きだし凄く大切に思う。



楽しかったよ。

また次の予約特典会も楽しみ。


みんなに逢えますように。




次の大阪は、
10/15@LIVE SQUARE 2nd LINE
女性限定ワンマン『オンナノコノ日』
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1637906&rlsCd=001&lotRlsCd


このスレは女の子限定なので、
残念ながら男の子は入れません。笑



ので、男性関西ミオラーは12/4のクアトロワンマンに全員集合!

↓↓↓

12/4@梅田CLUB QUATTRO
ワンマンツアー『Seven Pistols』
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1632465&rlsCd=001&lotRlsCd=


それまで力を漲らせておいてね。
もちろん0721も禁止。


また関西来るでな。

ほな!



明日もどうにか生き延びよう。