イナズマロックフェス2016
無事出演してきました。


幸い、私達の出番のときは雨も止んで、沢山の人が観に来てくれて嬉しかった。


初めて私達を観てくれた人も、
いつも来てくれるミオラーも、
本当にありがとうございました。



だけどその後、
天候がかなり荒れちゃって、
残念ながら今年のイナズマロックフェスは中止となってしまった。


とても残念。

でもこれはどうしたって仕方がないこと。

来てくれた人全員に全力で楽しんでもらうのが私達出演者の願い。

そしてみんなの安全があって出来ることだもんね。

全ては、来てくれたお客さんを第一に考えてのことだと思う。


ずっと無事に開催出来ていたイナズマにとって、今回の中止は苦渋の決断だったと思うけど、
中止が決まった事を頭を下げて西川さんが伝えた時、お客さんから拍手の音が聞こえてきたんだ。

私は感動してしまった。


イナズマのお客さんは暖かい。

本当に素敵な人が集まるフェスなんだな。て。


そんな素敵なフェスに出演出来て、
改めてすごく嬉しくもあり、誇りにも思った。


主催の西川貴教さん、
出演させて頂いて本当にありがとうございました。


いつかまた出演出来る様にもっと大きくなります。


そしてその時はメインステージで。

あとワンマンでも滋賀に来なきゃね!


遊びに来てくれた方、
まだまだ天気は荒れているけど、気をつけて帰って下さい。

風邪ひかないようにお風呂でゆっくり温まってね!




そして、明日は大阪@LARK LAND。

またしても野外。

明日にはこの雨が止みますように。




明日もどうにか生き延びよう。