今日、というか今、
久々にツィッターで愛の歌詞画像選手権ヤってる。



みんなが愛を込めて作ってくれた画像達を見て、
あぁ、もっと頑張らなきゃな。て思った。

いつも思ってるけど、改めて思ってる。



私とミオラーは勿論、
ミオラーとミオラー、
そしてみんなの画像を見て新しくミオラーになるかもしれない人と繋がれる企画。


私は凄く好きです。

いつも思うよ。
参加してくれてありがと。





前回の私の誕生日にもヤったよね。
愛の歌詞画像選手権。



物凄い数の作品が投稿されて、
本当に本当に嬉しくて、
だから、何かいつもと違う事シたいな!と思って色々計画してたんだけど、
なかなか思うように実現出来ない感じになってしまった。
そして全ての画像を検索仕切れないという状況に陥ってしまって、選ぶ事も出来なくなってしまった。


楽しみにしててくれたのに結果発表出来なくてごめんね。




今回はばっちりエゴサ出来たので結果発表出来ると思う。



ので、楽しみにしててね。




明日東京に帰ります。







明日もどうにか生き延びよう。