今日は節分か。


恵方巻がコンビニジャックしてくれていたお陰で、一人暮らしの夜がますます淋しく感じます。


もうホントふぁっきゅ。はーと





2016年、早くも2月に突入しましたね。


2月と言えば、そうだ。

去年見てもらった占い師さん曰く、
今月が恋愛運が最もアツイ月。


まぁ、逆を言えば、
今月を逃したら今年はオワタ。という事になりますがね。




でもなんだか今月はイけそうな気がしています。

根拠はありません。

すいません。

でもなんだかとても恋したいモードに突入している自分がいます。


とりあえず、今日の現場のスタッフさんの中にとてもカッコイイ人がいました。




\トキメキ/




今月はコインゲームでいうところの確変モード目指して頑張ります。


目指せJACKPOT。








明日もどうにか生き延びよう。