本日から一般発売、開始しました。



ツアーセミファイナル
『たった4、500人のライブハウスで歌ってる今の私達に何が出来るのか』

2016/1/10
@渋谷O-WEST




2016年一発目のスレ。
ワンマン。


ファイナルは勿論なんだけど、
私はこのスレが凄く大切だと思ってるんだ。


地方を回って、成長したであろう私達が最初に東京でヤるスレだからね。
ファイナルに向けて、この日を成功させない訳にはいかないのです。



みんなに見て欲しい。
みんなにおかえりと言って欲しい。


まだチケットを持ってない人は今すぐGETして。

もうGETしてくれている人は、
あなたの大切な人を連れてきて。


今年中にソールドアウト出そう。




いつもの待ち合わせ場所で待ってるね。

《チケット》






そして。。。



ハッピーガール's結成企画
『天下一武道会』の投票も遂に
本日23:59までとなりました。




{26F3F6DC-17D2-4342-A9E2-3E2D36C79564:01}




上位20名は果たして誰になるのか。



このハッピーガール’sになると、


①ハッピーガール’sの歌った
「アイドル」がSONY MUSIC EPICレコードよりメジャーリリース

②ミオヤマザキ ツアーファイナル@新宿BLAZEにてステージパフォーマンス



以上の企画が待っています。








投票はnanaとDMM.yellのアプリから受け付けてるよ。

nanaでコールでコラボするとなんと7ポイント。
うちのドラム、ハンちゃんの例を載せておきます。
参考になるかはわからないけどw






【nana】

《iPhone》

《Android》






そしてDMM.yellで推しメンを検索してYELLを押そう!
あなたの愛があれば逆転も狙えるはず。



【DMM.yell】

《iPhone》

《Android》





今日まで精一杯、自分をアピールしてきたミオアイドル達。

そして、彼女達を支え一緒に戦ってきた人達。
どんな結果になってもその事実だけは変わらないし、かけがえのないモノだと思います。




でも、ヤるからには上を目指したい。



私はそう思う。





受付は本日23:59まで。





明日もどうにか生き延びよう。